交通整理/これは無理

 相変わらずじぶんが生活してて感じたことにウダウダ絡んでくる人がいて気持ち悪い。
 内田樹先生は何なのかさっぱりわからないし、昨日たまたまボブ・ディランとジョーン・
バエズのことを考えてたのだが、神経的なレベルで同調してくる茂木健一郎は相変わらず
気持ち悪い。男性弱者もそうなのだけど、敬意の対象にも愛情関係の対象にも全くなりえない
ものがあって、普通の女の人にとっては創価学会が絡んでるものすべてそうなのだということを
もっと学習しろと思うのだが(これも再三書いてるが、プロテスタントのほうがマシ。別に信仰
しないが)。その団体に組み込んであてがわれる女性を増やしたいのだったらほかをあたって
ほしいのだが(自分のブログで恋愛とストーカーについてとか書いてるが、それはお前のことだろ?
 と思う。大体振られたのがきっかけで東大法科も受けたとか、一般的な科学でなく革命的な科学を
目指すとか、一々キモ過ぎ)。
 上に名前を上げた人はさっさと速やかに慰謝料払ってほしい。茂木については警察にきつく話
 してるし、大体もう許せないレベルで創価の犯罪体質と憎悪犯罪に巻き込んでくる手口が割れて
 きてる中で、この人たちが新しいもの作ると思ってる人なんて誰もいない。