生活安全課のTさんという方に以前からずーっと相談している某企業の人権侵害の件を再度持ち込む。
 事実なんてひとつしかないし、その企業が社会通念上完璧にトチ狂ってることは誰の目からも明らかなのだが、
 なぜかこちらからその企業名を出す前から「その企業について同じような相談を持ち込まれた」と言われる。
  最近、反応が好意的。がんばって早く私がされてたプライバシー侵害の内実を解き明かしてくださいな。
 しかもAPECの中、交番前でガソリン切れ(恥)になった時助けてくれた警察官さんありがとうございました。
 今後も安全運転に努めます^^(同乗者の友人ごめんなさい)。

                         ♪
 外出先で視覚の構成と外宇宙(みたいなもの)の反映みたいなお話を伺い、とても面白い、遠大な気分になる。
 抽象的で私には難しいことも多いのだが、やっぱり色々な時間性を組み合わせて場を感じたり見たり出来ることは
 素敵で、秋らしくなっている果物の実がとても美味しそうに感じられる。


 「リビエール」の書きかけを見てもらう。預けただけだが、それでもやっぱり完結させたい、考えていることを
全部かたちにしたかった、という気分になる。