半熟煮卵のレシピ

掃除後に以前書いた高山なおみ先生のレシピが見つかったので載せておきます。
(これほんとに美味しいので、ナンプラーオイスターソースを消費する家なら絶対試す価値あります。
オイスターソースはレタス炒めに目玉焼きのせてかけるとおいしいです。ナンプラーは厚揚げにかけたり
牛肉のサラダとかチャーハンにするとおいしい感じ)。
                   ♪
 にしても、レシピが出てくるわ出てくるわ、ファイリングして沢山とってあった。インターネット上の
料理好きの人が作ったサイトを見るとこぎれいさと可愛さがなかなか素敵と思う(食事はそれとして邪心
なく美味しそうなのが楽しい)。食事まともなのほんと大事。犬はかけらだけでも口に運べません(猫も
食べれない)。
 それにしても、つくづく何で電磁波とか洗脳のデプログラミングを並行して書いているのか意味不明
だよねと思う。それを納得いく形で説明してくれるのが科学者だと思うのだが、どうにかしてくださいという
感じです。完璧にムダな知識というか、あの〜量子力学困るんですが。
 (本業でIHクッキングヒーターというものを触ったこともあるのだけれども、住宅設備機器は人心に対して
それほど大それた悪さを出来るジャンルではないし、そういうのはリコールとかで問題になるが、何とか開発と
か妙な信念が働くと、電磁波怖いわぁという気がする)。

おいしそうなので作ってみたセロリのはちみつ漬け

容れもの結構大事説を唱えたい。