電磁波による人権侵害行為の法規制

某カルト対策で有名な弁護士にこの件で連絡をしたことがあるのだが(表向き人道派で
年配の人)、
つくづく、15年も前の事件から何も改善されてないし、だれも事態の悪化を食い止め
られなかったんだなぁ、と思う。私は基本的に破防法の適用とかに大賛成の人なの
だが、カルトが金とか暴力を平気で駆使するからといってそれに総崩れになるって
すごい事だよねと思う。(刑事告発のために預けた資料の顛末を書くと、担当
刑事は病気で入院し、所轄の警察署で不正経理がらみの大量始末が出て、こういう
ありようの方がよっぽど典型的な病気だよねと思う。昨年、私はやっぱりこの手の
被害に遭っていて、民事で訴訟を起こしながら表向き自殺になってるけど生前に
宗教団体から嫌がらせされていた元タレントから相談を受けていた方の裁判を傍聴
しにいこうとしたのだが、その時に何も違反なんてしていないにも関わらず言いがかりで
車を止められたのだった)。
「まともな弁護士」で、本気でカルトに対する法制化をすすめる人はいないんだろうか。
それとも周囲で事件に巻き込まれた人が居ても、結果的にどうにも出来なかったこの人
たちは、単にカルト問題の添え物で「まともな弁護士」じゃないんだろうか。しかも
人道派って無力のことなんだろうか。

クオリア理論」はともかくとして、大体妙なグラフ誌に勲章とか「科学との対話」とか
書く感覚の異常さって何なのかと思う。そういうものと結託して売り出されてるものなんて
みんな霊感商法みたいなものなのだ(パソコンなんて基本的にバンドル少ないほうがいいと
思ってる私としては、無駄な機能満載なパソコンなんてそれだけで信用に値しないし、今でも
バックグラウンドでごにょごにょ意味不明のソフトが立ち上あがってた「そのパソコン」の
気持ち悪さを思い出すのだが、あれは完璧に挙動不審者の動きだった)。
 刑事告発出来ないなら出来ないで、どう「ヨゴレ」かを徹底的に書いておいたほうがいいよね
と思う。