原子力の部品、部分対象/「恋愛出来ない」は自殺の原因になるのか

原子のおおもとの意味は分割不可能なもの、精神とおなじように、という話が印象的。精神はそうでも脳はいつも分割対象だし、振り当てられる説もまるで違う。
                 ♪
内田樹先生の「新刊は「大津波原発」面白いよ!」というつぶやき(?)に
ネジの外れた感というか、よくわかんないが被災地でピースしてテレビに映る
心理と同じものを見る。速やかな西日本への疎開とか
fighting kids がどうとかとか何なのだろうか。

 レプティリアンは別に信じてないのだが、ユダヤ金融資本の狂気はひょっとすると
無くもないだろうという気もする。そういう導線を感じる。
「爬虫類脳」というものがあり、それに対する無理やりなチューンによる欠落とか
多重人格化というのが思い込みでないとしたら、まともに修復しないといけない。

               ♪
 仕事の会議に出たあと、たまたま目にしてしまった「貧乏アイドル」という人の自殺のニュースで「恋愛出来ない」という悩みに何か釈然としないものを感じる。私なんか23から31まで普通に仕事してるわゲロみたいな男(糸井重里 こういう事件の中核に居そうですっごい気持ち悪い。茂木さんもソニーの件を含めて何か色物以下の立場だと思う)に嫌がらせされてて恋愛どころでも何でもなかったが、恋愛どうこうよりアイロンがけ監視とか普通に本を読むのもパクられるとかの方がよっぽどきつい感じだったのだが。それでもこの人たちからまともに金銭を回収して告発した上で、自分でやるべき事をして生きる気しかしないが。
 それにしても警察は何でゲロ男の方を摘発しないのだろうか。気持ち悪いのに。この人と同じタイプの女性の資料を預けてあるので、尚更自殺だの妙な事件の前にさっさと処罰して欲しいと思う(追記:二重の埋没法ってとても可哀想なのだが、
私が普通に仕事して稼いだお金がそういう人たちの整形代になってるとしたら
気分悪いよねと思う。

こういう話になる界隈特有の特に女の肌に対する汚さみたいなものはどうにかして欲しいなぁと思う。

恋愛(というか性愛)以外の事を考えさせてもらえないから自殺というのは解るのだが。