イルミナティ

 久しぶりに小泉産業の営業さんとお話。余震色々と
大変ですが、色々と伺うこともあると思いますので宜しくお願い
しますという会話になり、その後スッと感覚が整う。
(設備機器のメーカーさんとかがやっぱり一番大変で、かつまとも
なのではないか、と思う。建設業で他人の家を設える事とノゾキと
か神がかりが両立する人に色々言われたから余計にそう感じるの
かも知れないが。同じ自治体に居て死ぬほど迷惑だよなというか)。

               ♪

・・・かかっているから余計に「Judas」について色々考えてしまう。
 (にしても女のグラムのえげつなさ、半端ないというか気持ち悪)。
 

               ♪

 内田樹先生の関西への「疎開」勧告もそうなのだが、何かの経済
誘導が関連あるのならば、まともにバッシングされても良いような気がする。
それこそ関東で工期が決まってる建造物の仕事に携わっていて、妙なデマで
人の住みにくい地域が出来てしまったら困るものねぇという気がするし、と
かく「生贄」に固執する人たちの手口って個人に対する攻撃も地域やナショナリ
ティに対する攻撃も同じなのねぇという気がする。やたらと極端主義なのと
煙に巻くのと。
 「敬意を表しないものを罰する」ことにおいて法規より理不尽なのは「その
カルト」だし、一部の変な人たちがそれと組んだことによって色々と生じてる
ひずみから一生懸命眼をそらさせようとしてる気がするのだが。

               ♪
第三文明の中吊りチラシに載ってる科学者に延々絡まれてるのはどういう事よというのと、改めて私は汚いオヤジと付き合うの無理と思う。
「男の失恋は引きずる」とか50近いのに15の夜をカラオケで熱唱とか、「こいつ頭おかしいんじゃないの」と思わせる要素ばかり。