あんまりにも暑苦しいので

bobbinsmall2011-06-30

「ダースベイダーのテーマ」のヘビメタのものを聴いてみる。
凄い瘴気なのだけど笑っちゃう。何がしたいのというか。
この方の口の構造だと冷やし中華とかこぼすのだろうなと思う(蕎麦素麺は平気)。

             ♪
今年はサフランをやることにし、購入。帰ってきて数を数え、
とりあえずルッセカットを作るにどれくらい必要なのかと思う。
(昨年、IKEAのレシピで作って結構おいしかったのだった)。

      ♪      バシュラールと認識論的切断について以前書いた。「トポフィリ 夢想の空間」という展示は素敵で、ちょっとワクワクしながらブログを見ています。