テクノ固有の/下衆な教祖のオルティネート

上がり続けるトライヴ(たぶん死語)、みたいなものをその新興宗教は低いとこ低いとこに繋げて焼き直ししてるのだ、と考えると分かりやすい(テクノの上げも凄いうそ臭いのだが)
だから悪い人と際限なく繋がろうとすれば出来る訳であり、まあ科学じゃないよねと思う。(かといってその他のどんなジャンルでもない)ここら辺を形式的に取り込んで感覚質を語ろうとして、科学的なブレイクスルーなんてあるはずないと思う。 ♪
糸井さんの嫌がらせは震災後に酷くなったし、本当に下らない奴なのだと思う。

 出先でエコカラットの実物見本を取ってこなければと思いつつ(仕事で使用する為)、なんとなく気になり天野可淡について調べる。
(Waveが倒産してしまったこともあり、ああそういえばいろいろとあったものがどうなっているのか、という流れで)
 何だかまだ若干記述がかぶる田中先生が面倒臭い。私は以前その学律の方(別段よく存じ上げない方)から論文を読ませて貰ったことがあるのだが、何で日本の全然ポス
トモダンとも映画とも関係ない作家を論じるのに「或いは、仮死の祭典」ってつけるのか、クリシェとしても何考えてるのか分からずゲラゲラ大笑いした事がある(そいつもそうだったのだが、
何で東大の文系は性的コンプレックスが必要以上にきついのか。女の子で一人個人情報を抜いてくるアゴ無しブスが居て邪魔臭い。田舎臭い)。
 警察に電話し、島田紳介の系列の問題と同じで、暴力団と薬物は絶対に絡んでいるはずなので、2003年からの陳情の件にまともに着手するよう
 伝える。挙動不審というか、神世界についてつっこんだら完璧に意味不明な応答に。
 反原発運動家の田辺さんから電話があり、それなりに元気そうだったので安心。商業施設士の登録に。

     ♪
 お話しながら、この曲が「アンダルシアの犬」を歌ったものなんだと思い出す(テレビではじめにPixies見た頃のテレビの環境の事をちょっと思う)。


オルタナティブなものが支配なもの(暴力団とカルト?)に対してあるとしたらこうかも知れないけど。
 …実際、どうしょもないしどうしょもない事のうち、幾分かは当事者が悪いのだが、巻き込まれてるほんとに困ってる人だけでも
どうにか出来ないの? という事を警察に伝える。
 実際田辺さんのように困窮してしまった方も、その宗教団体が原因だとすればそっちを突くべきじゃないかと思うのと、虚名が表に
出ている人のキモさ粉飾加減のほうが、追い詰められてる人たちの数倍下らないようにしか思えないのだ。

    ♪
 電車に乗りつつぼおっとしながら、キニャールとShamenとレリスと、何かみんな同じようなものだなぁと思う。
(それでほの明るい中でめいいっぱい背泳ぎしたい。プールの天井を見てるととても理性的な存在が幾何学状の
様相であるように思える、あんな時間をもう一度すごしたい)。
 何というか、VAIOの開発をしている人にShamenが好きな人が居るのだろうと思い、それから色々と考え込んで
しまった。

92年かぁ…
このテレンス・マッケナの「アジテート」とかいかがわしいけれど、思考盗聴も含めて神経工学の先端技術ってこういうものとリンクしてるのだろうか。
(クオリア理論はこういうとこの話のような気がする)単にこういうものについて考えていると感覚の補綴性が壊れてくる ♪
電磁波なのか感覚の錯誤なのかは解らないが要は脳のなかにあっても現前項目ではないものが社会態に落とし込まれてしまうと混乱しかねない。