職場で/デザイン上の参照項目(あらため、「博士のinnovativeな劣情」

 そういえばこのメーカーの食器棚を納入したことあるな・・・という
 メーカー(戸棚の下の所に、炊飯器の湯気がこもらないようになって
 いてとても親切)の商品について調べていて、単品でもよいものを
 作ってるといいんでしょうねという気になる。
               
                ♪

 ナスカの地上絵が画かれた金色のソーサーと、グリーンブルーのティーカップ
 グリーンブルーの色は刷毛で塗ったように粗い色彩なのだが、ソーサーに画か
 れた地上絵のモチーフがある場所ですっとかざりのように飲み物に溶けること
 がある。

               ♪
 http://www.sony.jp/vaio/products/CB3/
 http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/


              ♪
集光材とか新しいのかと思う。
使ってるOSの悪口もそうなのだが、何か独特のパソコンよねと思う。
(あと10年くらいサイバーパンクみたいなのだろうか?? というか)
(Shamenコンプリートボックスみたいなものを見て思わず欲しいと思ってしまった
のだけれども)。