年末にブイヤベース計画

bobbinsmall2011-11-14

無事

こんなに造作なく咲くものなのかと思う(一時
え? という出来事があったのだが)。
・・・年末ブイヤベースの気分に。
(短期記憶に対して薬効があるらしい)。
オマール海老を購入して作ることに。凄い楽しみ。
http://item.rakuten.co.jp/goodfish/360047/

    ♪
分球するらしいので下地の土を作らないといけないな
と思う。(15年ものの赤い高山植物は一時期肥料を
一切あげないでも殖えていた)。
    ♪
わーいい話・・・
というかやっぱり昔の文学者は偉いなぁと思う。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000129/files/685_20311.html
(軍医としての森鴎外舞姫森鴎外、陰惨で大嫌いなのだが)。

   ♪
意識の流れもそうなのだが、定立して水平に感情が滞りなく
流れている層と、その部分の不可侵性みたいなものについて
もういちどしっかり基準を決めないとなという気がする。
(悪いフィードバックが起きないように心身を一旦クリアにすること、瞑想とかしていたがそういうものでもない気がする)

葉がかわいい。細い糸みたいな葉のなかに一球から4輪出てきた。
一日でかなりふえる。抽出液はちょっとすっとする。