集約される方向

・・・考えている事がいちいち物凄い速さで
崩壊しつつ集約されていくような画像が頭の
中に沸き(別に悪い事でも悪い感覚でもないが)、
ちょっとびっくり。
        ♪
電磁波の弊害について記事がMSNのトピックスにあがって
居たが、そういうものが嫌がらせに使われるというのが
本当な場合、どこで害をクリアにすればいいのか再度
色々と思い巡らす(私自身は健康被害ほどじゃないにせよ、
自分がそういうもので他人の心身を攻撃する方には回り
たくないし、言表のネタを人の私的領域から拾う気もしない)。

  
        ♪
電磁波でマインドコントロールが出来る、というのがほんと
だとして、それでどうしたいのかが全く意味不明なのだが。
何か核心に触れるような技術論的意味(虚仮脅しではない)が
ある筈で、それを言葉にしたいのだがよく解らない。

       ♪
駅のホームを歩きながら、糸井さんの娘糸井さんにそっくり
だなというのと(当然どブスというか、整形してでずっぱり
の後妻女優と関係なく実の娘がこれって、凄いバランスの悪い
親子だなという気がする)、何かみっともなくない齢の取りか
たから疎外されているような人たちだなという事を考えていたのだが、
何でそれを情報として拾った上で言表している人が居るのか
気持ちの悪い思いをする。
        ♪
集約前のもやもやしたものが飛び交ってるみたいな感覚もそうなのだが、
ちょっと現象学的で純粋に内在的な感覚があるにも関らず、それをしっかり
と直視できてないような気がして歯がゆい気分に(純粋に内的なものと
内的な空間性や、社会からの孤在性というのは繋がって保たれるような気が
していた。それが一旦社会態を経由して外化してれば特に問題らしい
問題なんて起きない筈なのだが。こういう事柄がパサージュ論にどう書いて
あるかを含めてちょっとした覚書)。
       ♪
実際問題「電磁波で体調不良」じゃないよと思う。治したりそもそもそんな事
に巻き込まなきゃいいだけだと思うが。そんな事で他人を自殺に追い込んだり
する必要性は全くないし、そんな方法を使わないとプライドが保てないのは
重度の自己愛性人格障害じゃないのという気がする。