もう一つは

bobbinsmall2012-01-16

お香が6封とバティックのコースターセット。
       ♪
だから「ヒーリング」というのは、本当は凄く安上がりに、
なおかつ何の宗派性も帯びずに行える行為なのだという気が
してならない(流石に500円は安かったなと思いつつ、置物
はこれくらいにしよう)。
幾つか読んでたり読まなかったりしていたイメジャリーに
ついて(単なる私小説的な文学の範疇とあまりにもかけ離れて
おり、それはそれでおかしいようにも思えた)。

       ♪
横糸と縦糸をそれぞれ金1、青2、紫1と決めながら格子に
織っていった布の、端のほうを部屋の中にある長い棒に
かける。その上を、出来るだけ頭の位置を動かさず
に脚だけを這わせるように歩いていくと、布が落ちる
ように夜の闇が落ちる。
       ♪
全共闘」についてちょっと整理し書きかけたのだが、
何かマーケティングのえげつない手法と一緒にある
人たちの、暗示みたいなものを誘発すると気持ち悪い
のでしばらく置いてから書く事にする(結局社会を
何か変えられたわけでもない人が、反動で一番えげつ
ないという話なのだが)。
媒体の仕事についての確認と、在宅で受けたものに
ついて幾つか確認(今日はAdobeがさくさく動く)。

       ♪
これはすばらしい
http://www.asahi.com/national/update/0113/OSK201201130058.html
大阪いいとこなんだよねという気がする。