ポピー・マザーオブパールは

また白い色が咲く。すごく可愛らしい。
あと一袋あるため、秋撒きもしてみようという気に。 ♪
今日の「ほぼ日」の下品さもそうなのだが、実際何でこんな奴から雑貨だの食べ物を購入しなきゃなんないのとしか言えないような、脈絡とかコンセプトがおかしい筋の人への恩義立てみたいな文章を読んでいるとほんとに気分が悪い。
ギフトショーのような見本市に行くと分かる事だがまともな広報でいい品物が売れるというのは本当にある事で、逆にパクり体質でモラルハザードを起こしてる猿のようなものが、人権侵害しながら作っているものがだらだら残留してるのは気持ち悪いじゃない、と思う。外国人嫌悪でも特定宗教の忌避でもなく、単にほんとにどうしょもないのだと思うが。
        
        ♪
現実感や内在、あるカテゴリのものがそれとしてしっかりカテゴライズされていること、が現存する街や空間にとって
は大事なわけで、そんな事を考えながら電車にのって外の景色を見る。