パソコンが壊れる/アートに詳しい男はゴミ

HDDからカリカリした音が。起動しても電源が落ちる。
        ♪
別のPCは起動。
・・・今、海外旅行は15万位で行ける。シーズンオフのフランスならチケットとホテル代で5泊6万
9千円位の所もあるため、トータルで10万位でもほんとに見たいと思っていたものを見に行くことが
出来る。(因みにもっと安かった。給油税がかかるにしてもホテルと朝食付きでガイド一切無しだが、
私の大好きなIACEトラベルだと3泊5日37000円。国内旅行より安い。メトロチケットも5枚ついている)。
 それを考えると、基本的な生活感覚がない(他人から色々不正入手するとか、いい加減いじましい感じで
年を重ねすぎとか、車の免許持ってないとか)にも関わらず「俺はアートについては一家言あるから」
みたいに思ってる人間は実作していても、たまたま表に出た人格障害に過ぎないと思っているのだが、
そういう奴に延々気分を害されるってどういう仕掛けなのかと思う(おかしいと思ってる人間が妙に
近いと、ほんと全身総毛立つ程気持ち悪い)。
 釘刺さないとうざそうなので、はっきり「アートと革命と文学に比重を置いてるオリジナリティの
ない人間はゴミ」と書いておく。これらは他人と疎通するためだけにあるものじゃないのだが、固有名
をアテにした人間関係オタクみたいなのだけは勘弁して欲しいと思う。
実際問題そういう奴(害獣)が、コンプレックスから人の
個人情報にアクセスしてるのだとして、普通だったら覗きでとっくに逮捕されてると思うのだが。
        ♪

 何か80年代から共演者にストーカーしたりしてた人らしいのだが。

 そんな事より、永大のキッチンで検索する方も結構多く、別に何の
かかわりもないにしても、使い勝手はすごくいいと思います(ショールーム
で確認したのですが)。何より水返しがすごくしっかりついていて堅牢な
感じがいいです。
 たぶん料理でも何でも、感情を傾けてエモーショナルな事を色々やりたい
時と、単にシンプルに物事を進めたい時があるのだと思うが、しっかり箱型
のステンレスでコーティングもしてあり、コンロも頑丈なのが乗っている所で
食事作ったら、混乱したりゾワっとしないだろうなぁと思いました。こういう
衒いのなさっていいなと思うような形。もし検討している方が見ているので
あれば、お勧めします(特にオールステンレスのもの。オールステンの割に
金額が高くない)。

       ♪
実際のところ、変な芸能人(?)は自分の空疎なプライドを他人に迷惑掛けることで
補強してるのだから、真っ当な生活圏域に稼ぎを全部還元したらどうなのか、
と思う。
 糸井重里は被災地支援だけに集中すればいいのだと思う。パチンコをしないためにそういう会社の取締役がどれくらい儲かるか知らないのだが、そういう立場で自己粉飾の為に雑貨だの売るから意味不明なのだ、と思う(前出の「クオリアマニフェスト」と同じく)。
       ♪
休みの日にちょこちょこバックパッカーのような事をしたいという願望があり、それを心身に馴染ませるのにストーカー
とかは粘着質すぎる気がする。

それにしても給油税別とはいえ、ホテル代と朝ごはん込みで三万七千円ってよく分からないなと思う(トランジット時他の国に結構長く滞在する必要があるのだが)。ほんとはそれくらいの金額で移動出来るというだけの事なんだろうけれども。デフレがどうこうに関わらず、それなのにおおよそ30年ずれたマーケティング論のようなものを、その頃業界人だったものに聴かされる意味もその業界が射幸心から意識の謎を解くとかいいつつ、概念整理無茶苦茶のまま新興宗教通して人にたかる意味も全く解らない。