綿/green mulla mulla

葉がつやつやしてきたため、このまま丈が伸びるよう移植せず根元に生えてい
たものを動かす。


オーストラリアの自生植物らしいのだが、鳥の羽根のようで面白い(ドライフラワー
にしたら良さそうにも)

体重が完璧もとに戻るが、太る脳波(というかボディイメージが太る脳波)とか浮腫む脳波、とか
あって同調されたらイヤ、というより、書いてるものの一部を取り込まれる
だけでも心身イメージがおかしくなりそうな気がするのだが。人間はある程度しっかりめに自分を取り囲む状況の一回性とマッスに思考を限定されて在るべきで、それを勝手に組み替えたり侵犯する権限なんてないような気がする。

ミシェル・レリスの日記にかかれた儀礼みたいに、宗教的供儀があるとすれば相手がカルトでも内実をちゃんと言語化すべきじゃないかというのと、ベンヤミンはとても日常性に近い。