ストーカー規制法/日本共産党粛清史

改正しないとどうしょもないんじゃないかという気に。
同性間のノゾキと大手メディアの盗用とストーカーと
霊感商法、全部取り締まっても私は無傷で生きて行ける
為、全部極刑でもいい位なのだが。大体ストーカー体質
は人として欠陥ありすぎだと思うので、一回でもそういう
事したら即精神鑑定してGPSで監視して欲しい。
        ♪
糸井重里共演者にストーカーしていた事があるという
お話が書かれており、やっぱり元々の性根がそうとしか
思えない。累犯ストーカーが作る手帳や雑貨なんて
気持ち悪くてまともな神経じゃ使わないでしょ
という気に。
       ♪

プルーストシーニュ」の中に出てくる変な統計の
話と別に、大昔からずっと自宅にある「日本共産党粛清史」
という本の事を思い出し、そんなもん読んでどうする
のよと思っていたのだが、最近論壇とか論説とかそういうものが
何をどれだけやらかした後に現在の形になったのか、定量的に
知っとかないと自衛出来ないのではないかという気分になる。