こうしてみると


この色合いはいい感じ。http://www.yasashi.info/ka_00005g.htm
寒いと良くないの知らなかったので部屋の中に入れる事に。
多肉植物なので水遣りもほどほどでいいというのは、見ると確かに
そうなのかも。

ソレルスの苦手意識というか、60年代の政治状況にすごく詳しくてなおかつ下世話なんじゃないかという気が勝手にしており、でもそんなのある種の左翼性に比べれば別に大丈夫な気がする(ぼんやりと)

よく知らないままに(マインドコントロールされて?)もと全共闘とか新左翼の悪口をたくさん書いたが、つくづく唯名論的な部分でバカというか状況に対して大バカというか、こんなのが肉親だったら自分は何かギリシャ悲劇みたいなシアトリカルな暴力を無理にでも振るうのじゃないかという気分に。マインドコントロールされようがされまいが極左=もれなくバカなんじゃないかという気に。