久しぶりに

テレビを見ていてアドヴァンがCMをしているのにびっくり。
東証一部にも上場しているのも知らず、カタログを頼むと
すぐセットになったものがもらえるものねと思う。
           ♪原宿のショールームにカタログ貰いに行った事があるが水栓とかシャワーブースとかやっぱり悪くないんだろうという気に。そういえば車で走っててあれこんなとこに、というとこにいきなりアドヴァンの看板あることがある(かなり細かいキッチンのボーダータイルの施工を見たことがあるがやっぱりきれいだった)

部屋の中に雲を発生させる装置、というのを写真で見る。こういうの凄くリアリティがありそれらしい。

サラ・ブライトマンの「青い影」素敵素敵と思うのだが、数年後にNASAの宇宙ステーションで何か歌う方というのが凄い話。「青い影」にしろアンビエントみたいなものにしろ聴いていると頭がすっとしてとても気持ちがよい。
中井の事をつらつらと考えつつ通勤。