打ち合わせ用の洋服

ぐだぐだしていてスーツをいまいちクリーニングに出し忘れる。

サブカル特有の自殺率の高さと薬物濫用の関係については、気付いたら名前を警察に売る位しっかりめに攻撃すべきと思う。
リタリン中毒とかもそうなのだが、めんどくさい上にピントのずれた道徳心を振りかざす人が多いのだろうという気に。

糸井重里ももし盗用と覗きで告発出来ないのだとすれば、薬物濫用でどうにか量刑に処して欲しい。表情が汚いのもそうだが八割がた要らないものの生産者という事を思う。

他人を勝手に分裂病認定するという嫌がらせに、自分が参加したこともこれからする予定もないが、ほんとなら心療内科に通うはめになった人は薬害の被害者でもあるので、詳細をメモにとって医療機関も問題にすべきと思う。
私は向精神薬絶対に反対であり、ほんとは医療のオルタナティブってそういうものを使わないで心身を整えられるという事だと思うのだが、医者が変で被験者欲しさに嫌がらせするとしたらとんでもないと思うのだが。
自分の生活を観照するときに他人の倒錯的な言動(後ろ暗いので道徳を振りかざすというような)が軸になるような事はまずあり得ないのだが、洗脳された状態でそれをカルトの成員が強いるという話にうんざり。