治癒系/珊瑚の小枝に呪いがかからない

メラトニンの生成を電磁波が阻害するというくだりを読んで
思い出す事がいくつか。ボディ・セラピーを習いながらそういう
事に拘っていた事があり(松果体だ)、割に鍛えられている部分も
あるのかもと(夜ねむる時に照明を点けたままであると体調を崩す
という項目を読み、気をつける事に)。
2011年と12年にも松果体については言及しているが、平衡感覚の
良し悪しにかかる部分である事を考えると中々思うことがある。
              ♪
表計算ソフトを動かしつつ、これMacだと「クラリスワークス」って
言っていたものなと思い、Excelはそれはそれで恩恵を受けているような気に。
取付のアウトラインなど確認しつつ。
             ♪
春一番が吹いたというのは体感で分かる事であり、とても気分よく
暖かくて強い風が吹けば吹くほど自分にとっては過ごしやすい気候
だという気に。(上着類全く着ずに外出出来るようになれば尚よいの
だが)ウグイスが鳴く練習をしている辺りの時間が恋しい。

せっかくの春一番だったのでもっと身体を風の中でしっかり伸ばせば良かったと思う(珊瑚の小枝とかウグイスとか、春一番とか良い)

夢でなく実体のある事柄として、珊瑚の小枝には呪いがかからない、という話。