ベークライト

・・・というのが、ものと質感としてどんな感じかしっかり思い浮かべようとして、
何となく考え事。
トム・ヨークやっぱりかかるなぁと思いつつ。
道路の中に赤茶けた雉の子供みたいな鳥がうずくまっていて、別に怪我をしてる訳じゃないようだが一瞬ひやっとする。(どうとも出来ない為、そのまま運転を続けるにしても)天候と季節で普段あまり見ないタイプの鳥が出てきており、ちょっと前に足を律儀にちょこっと揃えたままスーッと飛んでる鳥を見た時可愛くて何となくいいもの見た気がする。若注みたいな人が好きで描くのもわかるなとつくづく。ウグイスは完成した綺麗な発音で鳴いているのを聴いた。

心身の治癒系の刺激みたいな事を思うが単に気候があったかくて優れてれば八割大丈夫という気がする。