小さいハーモニカ

ターナーのキーホルダーがついている小さいハーモニカの事を思い浮かべつつ(吹けない位小さく思えるのだが、その実単音取ろうとせず、単に音があるという事をある一定の厚みと一緒に感じ取るには丁度よい)。

これも通勤中に読む本でも何でもないなと思いながら、その他必要事の合間に買っておいたブランキを少し読む。

その宗派についての言説のどこで何を抑制出来るのか、もう少し整理して提示したいにしても、はなから込み入った陰謀だのちまちま散らかった感じが全く今日的ではないというのは言える気がする。
牧野信一の事をつらつら思いながら。

大体「仏敵の頭かち割れ」以上のヘイトスピーチはないように思える為、ヘイトスピーチを規制する法案が出来たら聖教新聞は取り締なかまられなきゃ話がおかしいかと思うのだが。脳科学や医療も含めて何が利権として抱え込まれてたか検証すべきと思う。


なんてイケメン! なんてイケメン!
http://m.youtube.com/watch?v=ZJCQold3l-A
コーナーショップにしてもなんにしても内面的というか内省的な男性にしか意味を見いだせず(内省的で滑舌がよく頭の回転が早くて行動力があり、目が綺麗で笑うと素敵でまともな服装である上に優しくて内面に干渉しないのがいいのですが)、「仏敵の頭かち割れ」とかほんとにイヤで仕方ないのだが、直情的な言動と昆虫みたいに同じ挙動の事があるのでやっぱりカルトは怖いもののように思う。 ♪
玉砂利の洗い出し仕上についての資料というものが手元にあり、何でした提案かよく解らないが色んな工法があるなとしみじみと。(岡山の出先で屋根の上に必ず魚の飾があるのを見てびっくりした事があった)。 ♪