名作家具

ドラえもんとかと一緒で形をとるのが結構難しい。
画業存在しないに等しい、現代思想蟹の殻 カルト
無免許 四十半ば 盗用ばかり って 何拠り所かひたすら不気味でキモい。



エルデコ位購入しようと思い、買ってくる。
石鹸とボディミストの付録つきなので余計に、こういうので欲しいものといらないものの差ってはっきり分かる気に(最初から高価で手の届かないものはともかく、こういうものでわざわざ人工の香料を沢山入れるとか信じられない下らない感覚。ロクシタンとか大流行なのにふざけるなよ下衆オヤジがという気分になる。これもナチュラル志向とかそういう事でなく、粗悪品を無理押しする姿勢が許せない。変なやつに石鹸だの開発させずに、薄利多売な普通のメーカーの品質の高いものでめいいっぱいと思う)