感覚/フレンチリリアンが欲しい

若干以上降った方がなんだが内面的に色々考える気に。とにかく体調不良というか心身の不調だけ気をつけようという事を思う。

他人の盗用以上に本尊が偽物の仏教とか感覚がまるごと理解出来ず、万事「何言ってんの?」という風になるし一旦符丁みたいな会話に入り込むとそればっかりなのもキモいのが学会員なのだが、何されようが絶対入信しないし、憎悪犯罪に関わってるのならその財務をあてにしてる芸能人なんてろくなものじゃないのだから、さっさと締めあげるべきじゃないのというような事を。とにかく複合的な病理の巣と思うのだが。第一ほんとにそれにコミットしないと経済的に回らないのかも不明であり、明らかにその団体と関係なく成り立っている企業に比べて、行為障害の隠蔽に多額の金銭を投じてるので、それにお金がかかっているだけに思う。

これだけいろんな事が様変わりしてる世の中なのに、その団体の不必要に尊大で気持ちのわるい感覚だけ何十年も変わらないという事にゾクッとする(新興宗教なんて全部そんな封鎖性があるものかも知れないが)
      ♪
色々な小賢しい内面的なプロセスと全く関係なくフレンチリリアンが欲しい。
散らかると嫌なので買わないが。とにかくいろいろ書くのだが
洗脳の解除だの新興宗教が嫌いだの それは死に近いか知れないが
なんか根底のにょこにょこした感じというか、ドゥルーズすごい善人
ガタリもとてもいい人、みたいな感じは、カルトの越権ともみせかけの科学知とも違ってた気がし、
要は人権感覚まともなヨーロッパという事だったのだろうと思うのだが。
ヤクザの符牒がどうなのかよく知らないが、なんというか仏教系カルトヤクザの符牒の300倍くらい気恥ずかしいセンスと思う。

仕事帰りに「統計学が最強の学問である」という本を購入。どういう事を書いてある本か気になっていたため。