大玉

西洋紫陽花のふんわりしたのもたまに見ると素敵。

人の頭位の大きさがあると何となく見応えある。

カリメロを一つの基準にすると、放映時にまだ居なかったので
子供で見てた、とか幼児として見てた、とか、下手するといい
大人だった人で私から盗用してる人は、傷ついて速やかに
今までの盗用分を現金で返して欲しい。というか今日明日世を儚む年齢じゃなくあと途方にくれるくらい、今までの倍以上生きるように思うのだが。

前出の古谷もそうだが、表象文化論科周辺のまともな発想のなさ
と性障害的な雰囲気が苦手であり、こんなの相手するのにお金
貰わないと話になんない、という気がする。
写真にしろ文学への言及にしろ、いちいちこ汚いし1万字の原稿を書くのに3時間半程度だったため、幾ら小説だろうが半年掛かるのは心の障害のように思えるのだが、そういう系列で脳だの神経工学だの研究して世の中を一体どういうとこにしたいのか全く謎に思う。

変なアートとかコピーライティングなど全く不要で、そういうものは単に犯罪とか詐欺行為を経由せず生活してる人間が請け負うようにしてフリーライドしてる人間はさっさと収監し、代わりに木工系の家具メーカーとかが儲かるようにした方がいいように思ってるのだが。