とにかく全身総毛立つほどのうっとおしさ気持ち悪さ、というのを
どうにかしないとと思う。下敷きをわざとキーキーこするのと同じような意味不明の言動を取り続ける人間と同じ、なんか、壊れた
気持ちの悪さ。ざっくりと壊れてるといえば本当はそれでよい
だけの領域があると認識、問題は自分の無意識とか、資質そのものをどうその気持ち悪い複合観念みたいなものからはなしておくか
だなと思う。
。。。脳の周波数を落とす嫌がらせというものがあったとして
どういう発想だよというか、なんか壮絶メンヘラ男の発想術
みたいな事のみ言える気がするし、中高年もそうだけどとにかく
気持ち悪いのだが。(色々粉飾はしてるが、結局一言で言うと
お前唯のメンヘラじゃないのという領域があって、本当は
そちらが不徳を引き受けて自殺するべきと思う)

Googleカフカのロゴがなんだかいもっぽくあまり可愛くない。
せっかくだからオドラデクか断食芸人か流刑地の器械がよかったのにと思う。

大変上品で可愛い。