魔除けになるものを載せようと思い。というより、
究極的には何でフツーにしてられないんだ、という
感情がある。(どんなおかしいジャンルの反体制オタク
なのというか)
一部の脳科学は科学じゃないが文学でもないような気がする。

他人の脳の回転を落とした分自分が利口になってノーベル賞
貰える訳ではなく、何か崩壊して退行するのもそうなのだが
そもそもタイムラインに従って流れてく人の記憶とかをどう
考えてるのか全く意味不明と思う。別にアートなんかに特化
しなく、なにをするにもそれは基本なのだと思うのだが。
また例によってそのコピーライターの名前+某宗教団体の名
で結構検索されてるが、普通に犯罪者の目付きよねと思う。
何か実質のあることなに一つしたことのない人間の感じ。
猿とか害獣と言ったら猿に失礼としか思えない。