1 フロイト
1 統合失調症
1 ほぼ日手帳?next=3683728587720163419 (含むブログ・PC)
1 人民寺院 (含むブログ・PC)
検索エンジン (11)
Google (6)
3 糸井重里 創加
1 ジャコメッティ 実存主義
1 ダイアンサス ブラックアンドホワイト
1 糸井重里 創価学会
Yahoo! (5)
1 メディアの病跡学生
1 ダイアンサスブラックアンドホワイト
1 商業施設士
1 糸井重里 自己啓発
1 創価学会 糸井重里

きな臭すぎと思う。酷すぎ。警察が全く動こうとしないので、自己判断で書くが仏教系カルトと関わり合いになりたくない人は絶対この人
の手帳を購入してはダメ、と思う。救いようないのは関わる気が
最初から一切なくとも、つきまとって既成事実を作ろうとする
ところなのだが。小児性愛男と関わる気がない子供の親も、テレビに出てようが人間扱いしてはいけない。好き嫌いとかの問題じゃなく食品に犬の毛とか混ざってそうなところも気持ち悪い。人相が下衆というのもそうだし、何でテレビ業界自浄作用が全く働かないのだろうか。


来年駒場でアカデミシャンのポスト貰えるとかだったら怖すぎる、
とゆっくり過ごしながら思う。くれれば生活楽になるし、当面仕事の事を気にしないでいいから嬉しいのだが。なんとなれば、ジャコメッティについては再度書けるんだろうけど変な引き合いのせいで本当基礎的なフランス語しか出来ないのだが(でもそれでも、表象文化論科周辺で私の書いてる事を丸パクリしてる古谷のような
えせ画家に比べると、一応ディクテしてるうちに思い出す
気がします)。

とりあえずアカポス獲得に向けて論文の準備。(あとオーソドックスに内装の提案については身綺麗で重みない感じにどういう感じ
でも受けてます。商業施設もくれると嬉しいです。図書館を。。。改装中と読んだのですが。。さいきん東京の用途変更に興味ある。なんか規模がまぶしい)
刺激物扱い100万からと思うとすごい。

変な女の機嫌を取るためにプライバシー侵害というヤクザより下衆な行動をとって、あとどうなったか知らないが地方に帰っててくれると嬉しいという気がする。5、60代男性のゴミ行動に戦慄。

はっきり地方出身者のコンプレックスと折り合うのが難しく、
糸井重里その際たるものなのだが、それでカルトに入信した
分加害しているというのは本来もっと問題視されるべきかと
思う。