玉ねぎは

煮て一日置くとたいそう美味しい。

ディジョンマスタードカシスというのを購入。
味は特に普通のディジョンマスタードと変わらない。
多分ささみとか焼いた時に美味しい。レンズ豆も購入。
多分ポトフも簡単そうで楽しみ。
オーソドックスに食べもので衒ったり面倒なのおかしいと
思っており、大体変な目に合うちょっと前に体に悪いこと
一切勘弁とか思っていた。
食料は食品屋さんから買えばいいし手帳は手帳屋から買えば良く、
もう意味不明にごちゃごちゃのねじめ正一みたいな感覚に
暗さと怨嗟を感じる。
ディジョンマスタード凄い好きであり、安いハムとかでも
美味しいが実際家で簡単にご飯済ませようみたいな間を一切
認めないイヤさがカルトには付きまとう気が。