柔軟剤の香害

bobbinsmall2013-09-24

について読みながら、だから感覚おかしいしと思う。
リネンウォーターに香料二倍の衝撃から回復しない。
根本的にイヤな感じのセンス。いいメーカーの天然
香料のブレンドなら話は分かるのだが。
下らないものに付きまとわれて自分のまともでましな洋服や靴が
みるみる傷んだ。偽物である事への居直りは気色悪い。

クッションの芯を買わねばなと思いつつ。本を読んで旅の
感覚になりつつ本屋さんで既に「真昼の暗黒」が買えないため、
見かけた時に買っておかないとダメだなと思う。

写真で見ると稚魚はみんな可愛い。刷毛で水の中に描いたみたいな。

いわゆるインテリの経歴じゃなくても、気に入った作家が居ると
全集で配本されるのを買うというのがよい。なんか何が何を
分断するか意味の通らない世界でもそんな風に出来たら。

仏文学はともかく汚ないし(笑)という気しかしないというか
学内前張りキモいキモいと思う。みじめ芸感がものすごい。


久しぶりにカタツムリを見る。かわいい。
タツムリはかわいい
もう見る事があまりないとか減っていると聞いたので喜びも
ひとしお。反芻する。