究極的には

まるでブラック企業とか関係ない企業とも
関わらせて頂き、お仕事でもっと貢献できるといいです
と思う。どうもありがとうございます。成果を出せるように
頑張りたいです。

並列でで統合失調症でも何でもないことを証明しないと
いけない世界だとすると難儀というか、そもそも病気として
取り扱う現象の方向性とか質とかめちゃくちゃだと思う。
あんまりにも人間を食べ物や動物に還元し過ぎなのとパーツで
呼ぶことも含め下衆で陋劣でとち狂ってるので、確かにもっと
ブスに生まれれば気が楽だったワンという気に。犬も嫌がりそうな
気持ちの悪さを感じる。なんか存在論的な部分でおかしいというのが割りといろいろ。

短時間の睡眠で気分良く目が覚めるように、大人っぽくホームスターとエンヤの併用でどうにかならないかというのを落ち着いて
考えられる心理状態に。

秋らしい為衣替えしつつ、クッションの替芯ふんわりしているのとそうでないものとがある為注意しないとなと思う。
存在論的な部分でイヤ〜な話を避けるのは(呪いとか心霊とか)そういうとこになんか釈然としないものが残るからで、これまでも
これからも一切損なわれるつもりないしなという気に。空が高い。明るい部屋からバルト読み直すのにあと一歩まともという感じに。