何故

ハリネズミのぬいぐるみだけゴールディという大仰な名前なのか訝しみつつ、ゴールディ可愛い。ぬいぐるみに8000円はさすがに高いなと思う。
犬二匹とてんとうむしのみ名前がない。てんとうむし「日向丸」にしたらどうか。

こういうの見るとhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/medical_treatment_system/?id=6095902
医療まともな事に使えない医者なんてさっさと消えるべきと
思うのだが。仏法的アプローチにしろ精神医療悪用にしろ正気と
思えず、なんかもっとまともな事にリソースを割くべきじゃないのと思う。

タジマのHPに以前ガタリの講演についてと紹介のページがあった事をつらつら思い出しながら、かたやポスト構造主義現代思想上の要人でも福祉と臨床の人で政治犯の説得者だったのだと思うと、それは並大抵の事ではない。アーティフィシャルに病ませてアーティフィシャルに投薬してという、なんかしょうもないブロイラーみたいな循環から程遠い気に。「全ての些細な事柄」を見た際のことを
思い出す(最小の投薬のみで後は環境そのもので治療するという試み)。なんか薬は本来なら頭痛薬とか風邪薬程度も飲むべきじゃないという気になる中で、人工的に精神症状を作り出すというのは、ほとんどケストラーが言った薬理での人類統制の妄想と何処が違うのよという気がする(なのでやっぱり、心療内科の薬なぞ飲んではいけないし、それこそ常に妄想気分で他人を教化したい側を分析すべきと思う)。

シュタイフ可愛いなと思いつつキーリングもいい。妥協すると
ダメだものなと思う。ホームスターオーロラははおばあちゃんになってから買う事に。世間が滅びずにあれば。
「とり天 ぬいぐるみ」の検索語に仰天する。宇宙は広い。
とり天をまた食べたい...スーパーのから揚げよくないのか、
確かに頂いたとり天はさっくりしててとり自体が凄く美味
しかったなという気に。変なもの口にするのだけは止そう。

年々差異と反復がシンプルで具体的に感じられる、が怖いよ。

酵素も怖い。7 for all mankindのスキニー24インチが履けるように
なった為デブではないが変なダイエット法は要らない気にも。
直感的に身体に良さそうなものが額面通りよく、オカルトが一番
嫌な感じで心身に悪い気がする。
とてもジーンズメーカーの名前と思えないというか改めて何が
ポストモダンなのかという気に。

http://www.riken.jp/pr/press/2013/20131017_1/