もう

いい加減80年代じゃない、というのと、
革新を思い描く人格障害人格障害同志で
付き合えばいいじゃんという事を強く思う。
他人の言動を取り込んでくるのもそうなんだが、ごく
自明である事への耐性の無さが凄まじい。それこそ
何処かの共産圏じゃないから誰も革命なんて望んじゃない
に決まってるでしょ、というのが数秒考えれぱ分かる気がするのだが。陰謀論やナショナリスム以前に、多くの日本人はそういう実存感覚じゃないのだよというきがする。

人格障害は他人のしてる事が気になるのと、それを正当化する為に
個人をホールドは大体同じなんだなと思うが、見栄っぱりなので
汚物っぽさは整形などでフェイントしつつ隠し通すかと思っても
何故か隠語化して自分から開示しており、私は絶対不潔な食べ物
わざわざ口に入れる奴と同席して食事とかイヤ。気が狂ってると
思われる。凄い大金積んでも気持ち悪い男性は相応に女性に物質的安寧
を与えないとどうしょもなく、甘んじてる見境ない女性(女の人格障害)にご不満で持ち上げようとしてるのか買い叩こうとしてるのか不明な点も含めてやる事が何かこすい。食べ物や動物を盛り込んだ隠語で呼ぶのもバカだが
評価が数時間で二分してるのも気持ち悪い。だらしない女性に対する、間に合わせ感と憎悪は分からなくないけど尚更こっちに解決
求められてもイヤに決まってるでしょと思う。
あ〜気持ち悪い、と思うのもそうだが、整形しても大して可愛くないのに人格障害の場合、やっぱり生きていても仕方ないのではと
思うし人間内面は大事なので、その辺り教え込めないなら商品として表に出しても仕方ないように思うのだが。
整形しても醜いというか変な顔の女性に対して、整形特に必要としない女性が内心小馬鹿にするのも許されなかったらこれほど理不尽な事はないと思うのだが。

某団体の信者が通信記録の抜き出しをした事件もうっとなるが、
女性が貪欲に性的な衝動の為同性の個人情報に手を付けるとか
気持ち悪過ぎるという気がする。決まってその団体の信者っぽく、
尚更その中で纏まって〜と思うのだが。ほんとコワイ(ほんとに
たおやかなアクセントなんて込めてやんないよん、ほんとコワイだけだからね)

オタ芸+ボダ芸+デブ+ブサイクでケチ、おまけに覗きのボダ切れ

異嗜食おじさん、しかも疑似科学者でオカルティストで盗癖がある人でなく、私が原稿料欲しいのだし多分レイシストでも日本人憎悪でもない普通の人が気分良く生きられるようにすべきと思う。

某論客の方の思想も他者が居らず気持ちの悪い感じなのだが、
それ以上に離婚後子供を引き取って育てた父親としての偉大
じゃ無さが凄いと思う。同じ事をもっとしっかりしてる男性も居ると思うのだが(婚姻歴の問題でなく、その結果お子さん偏向してる
気がするし、何故家庭環境が交流分析ゾーンみたいなのか不明。
現嫁を使って牽制しつつ微妙に元妻をディスったりしてる感じ
だし、基本自分の憐憫の為に恣意的に家族を気遣うフリとかしてるっぽい)
読者でも何でもないのにそんなのに意味を見出されたら怖すぎる。
というかいちいち取り込んでくるのに金銭で還元しないのも含め
ボダそのものであり、お金頂いてする仕事と矛盾が出まくって
いるのだが。