人格障害

の特徴として、経済的に対等な関係を作るとプライドが崩壊するのだと学習。しかし常識的に仕事しててそんなキチガイにホールドされても困るし、嫌われるのはその他人のしてる事に意味を見出し
ながら異様にケチという点だと改めて認識する。設計変更時に
営業担当の方との会話をすかさず取り込んだのもそうだが、
外見とまた別の要素で割と嫌われものだよねと思う。
東大出身者は別に珍しい存在じゃない為、余計にまともな
東大出身者とボダグズとで違う気がする。

綺麗

植え付け無しでもこれだけしっかりめに出てくる
連作は難しかったがとても丈夫な植物なんだなという気に。
20球で980円だった。購入した国華園で、私が荷物受け取り損ねて再送して頂いたのだが、もう芽がかなり張ってるので咲かないかも知れないと言われたが全くそんな事なくてとても綺麗。店員さん凄く感じよく、大変嬉しい。
かわいい籠があれば良かった。。
今年は気楽にリゾットを作ってみよう。ルッセカットは本当に上手くいかない

毎年決まり切った料理してみたり節約でうどん茹でたりするのは
当然だと思っていたのだが生活産業まで衒いとか横領というのは絶対におかしい
なんか、昔いくら売れていようが、あんたなんか年収180万位でいいだろうがと言いたくなる変な盗用おじさん多い気がし、大変気分悪い
思い付きで多額のお金投入し、煽りながら芸能関係には煩く口出しするわ精神世界にははまるわ、下ネタ言いながら料理するわすぐ壊れるような変な仕掛けのもの売るわ、、で盗用ばっかりというのは
完璧に世相に逆行してるというか、なんか今までいい加減な事
して来たんだから私財全部復興に充てろよと言いたくなる。
5歳児は言えば生活が構造化されてへんな事言ったりしなくなるだろうが、覗きグセがあって気持ち悪い事を言い続ける65歳を取り締まらないのは何故と思う。本人だけは絶対に信用しちゃダメという
気がする。

ともあれある種のどうでもいいかどうしょもないものの更新頻度は減ったし、一匹制御不能ボダが居たっぽかったがあんまり感覚ない。まじまじ見ると何なんだこいつらという気に。ぶよぶよのオタク。こんな奴に人間が種として固有の思考を持ってることの意味なんか追求できる訳もなく、しかし適当な思い付きで外挿された技術には明らかに人の記憶を粗末に扱うような構成がある。
その分野の研究にかこつけて何やってんのという権限はあるだろうし、大体本が売れたとかそういう事はインディヴィジュアルの心身とか内面を勝手に実験的に扱う事の合意形成と全く関係ない。そこを強権発動というか明らかにおかしいのだと思う。

心因性反応か本当に電磁波のようなものが神経構造を変える方法が
あるのか、何れにせよちゃんと解明する必要がある気に。両方を誘発したいのだろうという気がするが。