居心地の良さ

については、あえて趣味悪いものとか居心地の悪いことにこだわる事は今後の人生の中で一切なく、それは単にそうなので繰り返しそうしてもマニエリスムなど高等なもんではない。大体物件を触りながら居心地悪くしようと思ったら働けず、やはり改良したり空間計画して、理想的には何処に寝そべってても気楽みたいな空間を作りたいと思っています。

折角なのでやはりルッセカットを作ってみようと思い材料を買ってくるが、毎年菓子パンにしては柔らかくないのに納得がいかない為林檎の甘露煮とヨーグルトで水増ししてみるつもりに。
寒いと半分廃人が居るような感覚になってくる。

遊びに行く先を決めるが年始雪とか降りませんようにと思う。
何がそんなに気に食わないのかよく理解出来ないのだが、
単にアゲアゲになりたいという気持ちが強く、それに対し万事
横槍の入り方がへんという気がしてる。

誤解招くとイヤなんで再掲しておくが、趣味もそうだが居心地の
悪いものをあえてとか一切考えられない。

現況もう少し色々(手描きも含めて)、色々伺えばそれなりに
あたまを絞って提案すると思うし、基本的には1Rからテナント、
戸建も居心地の良さは基本だと思っています。
その上で居心地の良さに反して必要とされているのは崇高性や
症候なんだろうが、そんなもの実存的なレベルでは絶対引き受けない。気持ち悪いから。但し居心地の悪い話について何らかフォーメーションして言える事はなくは無いだろうから、欲しいなら外注して下さいとしか。