林檎ヨーグルトケーキに/season’s greetings

黒糖しかなかったため変更。ヨーグルト入れると美味しい。
煮林檎も楽になった。

クリスマス関係ないが。個人の内面の自由と幸福が干渉し合わず
追求される世界がよい。しょうもないものによって毀損された
人の人生が償われて、ストーカーのいない世界になりますように。
面倒くさいので来年は一切隠語の話に応じない。私は赤も青も
白も着たいしブス呼ばわり後美貌めがけて回帰されたりすると普通に不愉快。内在的に美的な要素が何か考えられない状態に、自分の病理をみて欲しいと思う。
真善美みたいなものをキャッチコピーよりはるかに上に考えていい。
というかこんなのはオーソドックスにまともな社会体があれば
だいじょぶで、内面を搾取したり他人の立場を封じずにお仕事を
下さった方がたにとても感謝したい。体調が整えばより明確にします。