偽善以下の

性犯罪者というか、完璧同類が必死になって日本の報道が
屑だとかよく言うねーという気がする。
ストーカー累犯の芸能関係者、ちゃんと精神鑑定の上収監して欲しい。納税義務は果たさないわ盗用はするわ、キリスト教リテラシーを不自然なまで歪めるわ、毎朝勝手にはりついて
くるわ不細工だわ、デブだわ、自分の発想皆無だわの人間が偉そうに他の団体のオヤジを批判するおぞましさ。仕事の邪魔でもある。
こいつを煽ってまともな芸術家や文学者が間接的に略取されたり、抑圧されて何だかめちゃくちゃになってるように思う。
警察は単にストーカーだけでなく、メディアスクラムとか新興宗教の洗脳もちゃんと取り締まって欲しいし、憎悪犯罪に巻き込まれた
人のケースを遡って調べるべきと思う。

脳科学以前に自分の脳を調べろよ不細工とか、コピーライト以前にボキャブラリーがなさすぎてなにしたいか意味不明だし8割他人の受け売りか盗用となると、ほんと何でこんなのが偉そうにテレビに出ているのか全く意味不明という気がする。

キリスト教の信仰以前に聖書はこういうものという最低限のFIX
が完璧にこわれており、レディー・ガガとか単に聞くだけの時も
邪魔というか英語能力があったとしても仏教系カルトの人間が
やたら偉そうにしてる方が恥のように思うのだが。
ルックスも含めいちいち変。来年はテレビから干されるといいよとおもう。

思考盗聴はあるし自分がオーソライズするしかない。
しかし10年近くそんな目にあいつつやはり詐欺師と世界の側に自分の脳以上の欠落があるように思える。

才気はないというかもともと大きいバケツいっぱいだった才気が
この程度になってしまったのか、迫害される前はおちょこいっぱい
くらいだったのが自殺に追い込まれる恐怖を補完して若干増えた
のか分からないが大した事はない。しかし迷惑を掛ける訳にいかず
現に和菓子についての記事作成のお仕事も頂いた為どうにか才気をやりくりしないといけない。そして前々から思ってたんだが、
その学律がケチなのは解ったがスーツ着て打ち合わせとかヒール履くとかその程度の事を的にしてくる事があるのは何故と思う。
普通に常識的な服装で人とコミュニケーション取るののどこが
悪いかよくわからず、しかもやっぱりヒール履きたいのだが、
心身グダグダな気がする。細かい注文だが来年はヤフオクとか通信販売で購入したものについてtwitterで難癖をつけないでほしく、何の研究かもよく分からない(エスノグラフィーみたいなもので何かあるのだろうか??)
地味に自分が変な子に見える事にイヤさがある為スーツとか好きなのだが、アイロン掛けを邪魔したりダイエットに強迫的に取り憑いたりした人の文書には有用性が100パーセント欠けている。しかも無害でなく心身に負担となると、やっぱり技術のないおじさんやおじいさんのクリエイターは消えてもらった方が色々正常化される気がする。若年代の女に対する恋慕だとしたら洒落にならないんで法外
な金を取りたい。
以前その学律内男子に感じた事でもあるが、マニエリスム
そちらのモードであって研究の正味分が壮絶わっかんね、となる
のは確かに居心地が悪いと思う。例えばマンションの設変で
自己模倣とかマニエリスムと言ったら笑われてしまうし、
以前も書いた何をオーソライズするか不明の不気味さも相変わらず濃密に感じる。
これが契約書ベースで学律から仕事をいただけるという事なら
権威主義嫌いは一時的にひっこめるけど、迷惑をかけたおして衰弱
したとこを60代男性の愛人にさせるコースとかありそうでひたすらキモい(その為に研究者を雇用するのであれば、当然あたり障りなくしか関わりたくないが、澁澤と安部公房は実家に大体あるので
遠隔で論じられない事はない)
今でも何故安部公房があれだけズラリとしていたか謎。指しゃぶり
しながら背表紙を見てた。

球体関節人形のような人、という検索語があり微妙に笑える。
ベルメール以外あまり意義を感じないが作ったら楽しいのかもと
思います。
金井美恵子さんの本で、自分は書き手より幸福な読者のままで居たかったというような事が書かれていたが、盗用の問題も含めてもの凄く限定されたモードでしかない芸能人だのクリエイターだの研究者が普通の読者を阻害したり剽窃したおしてるとしたら、やはり文学という広がりからしてあまりにも限定的だしなんか人間関係オタクの所業でしかないように思う。うっとおしさはそこらへんの問題のように思え、靴だの調度だのに言及は壮絶ノゾキの気持ち悪さよねと思う。男女問わず。

エクリチュールレベルではすっきりとした明るい広がりが欲しい。
あとやはり美しいものを毀損の対象にするような手口に、女だてらに加わりたくない。整形はしてやらないし、愛人にはなってやんない。こう書くと適格じゃない気がするが。