一回は

憎悪犯罪の被害者ちゃんと追悼すべきなのではと思うが。
普通生活産業に携わっていて、心底他人を自殺に追い込む
必要も理由もないのに、芸能だけが無根拠に誤作動しており、
他人の時間を無駄に使わないと帳尻合わないというのは
物凄く理不尽な事の気がする。

年末だ年末だという気がするがひたすら眠い。
来年はシンプルで機能的に、プラスアルファで
何が出来るか考えながら生きよう。

感覚質の研究にかこつけて何をしてるのか?
何にどう挫折したかに比べたら表向き媒体の批判するなどどうでも良い事で、大体何の研究でどんな成果物があるのか不審な出来損ない。
惰性とか成金でも嫌われるルサンチマンとか、不細工さに
ごく普通の生活を巻き込む権限なんて一切ない気がする。

中途半端なパフォーマンスが生息領域で、そこで奇矯な
行動を取るストレスと大仰な科学的命題が全く噛み合わない
のだろうし、悪の追及を適当なとこで収束させないと自分
の言動も問われるというだけの事で、本当に醜い。
一度精神病院に入れて資財全部返還させ、アートはアートで
こういう薄汚い人に一切関与させないようにすれば随分
まともになるように思うのだが。