中井正一と中井浩

bobbinsmall2013-12-26

をもうちょっと納得のいく形で読みたい。

媒介変数と心理学についての項http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/vision/times/sophia01/universe008.htmlを読みながら、こういった事を専横的に行う弊害みたいなものを、精神医療なり医療が積極的にとり入れてる可能性はあるな
という事を思う。にしても何を専横出来て何が専横し切れないか
考えておく事は大事。例えば叙情や記憶に伴う風景をごく内的に
取り扱おうと思うとパラメーターなんて全く関係ない。
私はともかく、某パソコンメーカーで仕事をしていて嫌がらせに巻き込まれた方の属性を見ると、おそらく変な目に合わなければ穏当に仕事が出来ていた人と思える。その方はやはり同じ
手法で自殺に追い込まれた方とちゃんと接触して話も聞いている為、とても嘘をついているようには思えない。人為的に体温上昇が出来るか、それに電磁波が絡んでるか単なる心身症なのか
は解らないが(測定できないという意味で)、姑息な方法でストレスをかける方法を使っている事は確実なので、今後もそういう目にあってる人が少しでも苦痛緩和できるように本読んで
情報を出していきたいと思う。

命が有限な以上有意義に使いたい。
そのためには知見を拡げる時以外、巨視的になり過ぎず、すごく些細な事から見える風景みたいなものを大事に扱いたいと思う。
これは意識の流れをどうにかして勉強しようと思った時に抱いた感慨だった。

実存感覚がどんどん変調していって世界が敵対的に見えるという
状態で長らえることはあまりできなくて、事実妙な動きを見せる
のは数名だけなんだが、皮肉でなく怪しげな命題(感覚質の研究だの心の哲学だの)と共にカルトとか致死性のあるオペレーション、
オカルトを援用してるなら止めるべき、と思う。もと全共闘とかの
老人が暴力性と自己憐憫を正当化する為に使ってれば尚更、そんな
こなれない精神状態と創造性一般をちゃんと分けないといけない。
20代(かろうじて30代)の若者に比べて老人のカルト親和性の高い
憐憫は異常であり、そのまま増長してる数名をどうにかすればもう少しクリアに2013年らしいパースペクティブが置けるように思う。

今年もお蕎麦打ちに行きたかったが、、、というか地味に料理趣味
だったし美味しかったものは写真に撮りたいし、汎用プロレシピは栗原はるみさんブームの時が一番山場だった気がする為(難しいからそれ程作れないけど)、盗癖のあるおかしい業界人の料理なんて絶対いらないでしょと思う。
料理教室息抜きの身として、自分を異嗜食テロ系汚仏女子
としっかり分けたい(いまその仏教系カルトにコミットした女性を
そう呼ぶことに)。職業倫理上同性のノゾキなんて絶対出来ないし、そういう人と自分の価値を等価交換なんてあり得ないという
気に。
ガラムマサラ買えばいいだけの話でしょ??というとこに気持ちの悪いスパイス売ったりしてる人は、食べ物に何入れてるか解らず、
それも母親にゴミのように捨てられた事が原因だと思う。そういう老人の捨て場と被害を受けてる私と同等にみなされては困るし、被害者は多い気がする。
Topsのカレーとか食べに行きたいのだが、気持ち悪いので仏教系カルト信者カレー禁止令とか出して欲しい。
何が嫌なのか上手く言えないのだが上記の洋食の写真や蕎麦の
写真と比べると分かるのだが、そのクリエイターが作ってるものは
気持ち悪いし家庭料理にも外食にも届いてない気がする。
とは言え変な犬の写真の更新が極端に減った為去年より機嫌はよく、もしこのブログをそのクリエイターの加害という観点から見てる人が
居たら、不買運動を起こして欲しいし、最初の頃なんて葬式ごっこみたいな事してた事も特筆しておきたい。今ストーカーで話題になってる
わけのわかんないプロモーターより遥かにひどい嫌がらせをこれまでもしてきたと思う。しかも顔立ちのきったない老人。そんな奴から文房具とか
食べ物買うのは絶対止めましょう。
自分が男だったら正当防衛の為に背後から蹴りを入れるとか殴るとか出来たのかも、と思うのもそうだが、生きててこれだけ苦手感のある気持ちの悪い人間に
私生活をホールドされると思わず、こいつを肯定する女性を寛容だとも全く思えない。角田美代子とかと完璧に同じジャンルの人間。
とにかく、人生の最後でお前は下衆な捨子でこれから地獄に行くんだ、という事を噛締めて貰えるよう、警察が動くまでは出来るだけ老人性うつ
かなんかのスイッチを入れてやりたい。周囲で焼身自殺してる人が居るというのもイヤだし、その時お前が消えるべきだったんじゃないの、と思う。

前出のパクリ現代美術家はおじさん(私より12は上)でなおかつパッとしないし、論旨もどうでもよい為、もし来年も盗用を続けたら出版社に類似箇所をもってって
直談判する事に。原稿持込とかした事ないのだが元ネタの為、そいつより論旨が明確なものを半分の時間で仕上げる自信がある。
しかも不気味なのは壮絶パクリ男の癖に、嫌がらせの対象と愛情関係になって回収出来ると思い込んでるとこなのだ。本来ならそういう精神構造の方をしっかり
分析して晒しあげる必要があるし、そいつと対談かなんかして立場固めして私の個人情報を晒していた奴がなんだか家庭内危機のようで爽やかな冷笑のうちに2013
年が暮れていく。赤いざまあみろ青いざまあみろどっちが好き? 両方あげるわよの狂気。
                    ♪
もっと言うと(まだ言うか)、そいつの現代思想リテラシーより私の方がマシなので、来年はこの二名分(美術と現代思想)を自分が吸収して書けば帳尻が合う気がする。
某学律だけでなくその大学内で全体にダメダメな事が解り、片手で要らない家電を捨てる準備をしつつ、それでも勝手に流用されるとして据え膳系の仕事は絶対してやんないと
思う。異嗜食テロ系汚仏女子にはなりたくないし、自分はまだ普通の愛情関係を期待するのに十分時間の足りてる年齢だし、元々の友人も下衆でもメンヘラでもない文系の子が多い為、わざわざ
老人の相手をして屈託にまみれたくない。ベンヤミンの研究を完全に外注ベースで出来るのであれば話は別なので、先に契約書を頂きたいと思う。
設変の仕事を邪魔されたあたりから何だか発達障害の人が多い印象が強くなってしまい、おまけに盗品を並べ立てて性癖をバラしあってる所でよく研究できるなという印象が強い。
外見に対する相対的な評価が上がるとmixiの日記を婉曲にほめてくるとことかも含め、共依存ベースで成り立ってる人文系の研究に対して嫌悪を覚える。年収ベースで全く問題の
ない仕事を阻害してきた事を考え合わせると、まず謝罪すべきじゃないのと思う。
おじさんの迫害さえ無くなれば才気あるらしくそこそこ家庭的な事も自信がある為、出来れば年下男性で頼りになるタイプがいいんだが依存はしない。そういうオーダーを提示した
時に4,5,60代男性が2,30代女性に付きまとうのがどれだけ犯罪的な事か解るでしょと言いたくなる。事実遊びに行った先で声を掛けてくる人は明らかに低年齢化しているし、
なんかみんな爽やかなのだが、呪いを口実に個人情報を引き抜いたり仏教系カルトを盾に説教する60代男性を見ると、将来2.30代男性もそういうとち狂った男性に彼女や妻を蹂躙される
可能性があるという事をちゃんと念頭に置くべきだと思う。出来れば同世代かちょっと下くらいのまともな男子に、彼らの汚れっぽく目つきの濁ってる感じを指摘して貰い、オヤジ狩り
的な荒業でもいいので乗り越えて貰いたい。
                    ♪
仕事おさめで年内最後の仕事を今日中にするにしても、私はたぶん普通に常識どおりの業務遂行させる分には全く問題ないため、今年もお仕事では色々な方にお世話になりました。
体調不良をなくし来年もしっかりとがんばります。