インスタレーションだかコラボレーション

既に一個始動して練れた気がするのだが、傍観してる学律の方で
買い取ってくれると嬉しいのだが、、、(メタフィクションもその学律全く関係ない気がするのだが)
ハル・フォスター面白いんだけどなんかやっぱり、自然科学とか
単なる自明な感覚からすると暗い感じがする。
(自然科学由来の展示に異性愛の概念が関係あるかについて歴史的に考察出来るのか分からないけど、私の勝手な思い込みだとそういうの実証するのその学律っぽい)
とにかく来年は自分の生活感情とアートというか単に変なオーダーからの引き合いが対立し過ぎないようにしなければならない。

ドゥルーズから技術論の分離をするにあたって、やっぱりフランス語ちゃんとしとけばよかったが、サラリーマンに嫌がらせで追い込みかけて語学習得の邪魔する学律だの団体だの、濃密に衰退の色がある気がする。

高齢ストーカーもそうなのだが、ミス・ユニバースの件で異性にそこまでしちゃう人が居るんだと衝撃なのだが、それ以上にコピーライトのようなものに意味内容が皆無で何のレトロスペクティヴも成り立たない事にゾクッと来てる。その癖普通の家事労働に届かない食べ物や雑貨をうりつけたい、老人でノゾキと盗用癖がある、何か汚らしい。そういう人が市場を獲得した80年代について実はよく知らないのに、しつっこく粘着されるの本当に気分悪いし、世界的にもこういうストーカーが許されてる国ってあんまりないんじゃないだろうか。そしてそこそこちゃんとした駅ビルとかいくと、まずそのクリエイターが扱ってるような不細工というか変な感じの人は居らず、そういう普通の女性に対する劣情から覗きに走ってるとなるととんでもないよなと思う。サブカルだからじゃ無いだろうけど壮絶にみっともないし、メリハリも皆無。ひたすらきもちわるい。
何が気持ち悪いかと言ってやっぱりシンプルな自然科学への接続性がそんなに良くない点という気もしてる。リネンウォーターのセンスが一番それだが。

興行とかギャンブルに携わる人間は一切ランドリー製品とか
トイレタリー類を作らないで欲しい。というより射幸心でそういうものまで作る姿勢が本当に気持ち悪く、ロクシタンとかで買い物してるごく普通の人の感覚からすると寸足らずというか一体何がしたいか気持ち悪くてムカムカして来る。そして消費者を水増しする為になにやってるか分からず、パーソナリティ的にはミス・ユニバースにストーカーしてるのとほぼ同じなのに、ごちゃごちゃした雑貨
売ってフェイントしてると思うと本当に気分悪い。
来年からは所轄の警察署からみっちり警告させる。日記に警察を愚弄してる表現があったのもしっかり押さえてある。事前に連絡した際そこそこ真面目に聞いてくれた為、一応三鷹の事件以降対策は進んでいるのだろうという気に。
帰属意識がまともにある人は国籍なんか全く関係ないと思うが、
一から十まで捨て子の発想だよねと思う。家庭環境もどうであれ
まともな人はまともだが。捨て子である事にまるで決着がつかないので、他人の家だの私的領域に介入しようとする訳で、ほんと汚らしい。50代後半から60代半ば位まで30以上優に離れた人間に付きまとったことの帰結として、絶対惨めな晩年にしてやると思う。
8,90年代壮絶いらな過ぎと思うのだが、なんの工夫もなくそのまま
他人の権利侵害しながら反復してる様子はとても不気味。何かなんの精神性も感じられない。

ついでに家庭不和男子のキノコ中毒も警察には届けている為、
そのうちマークを強く希望する♪ 人間としての脆弱性丸出しで性的慰労を求めて性癖さらされたりする姿は人を笑わせる。というか、こいつはほんとにバカなんじゃないのか?? という奴が人間の生体なり器官情動を取り扱う研究に従事しない方がよく、なんも解決しないままなし崩しに医療技術を悪用してるとなると、社会的にはほんとは対立しなきゃならないし何の技術か問う必要もある。カルトでは無いしそれまで有能に仕事してたSEの人とかが、急に心身切り崩されて精神科に輸送されたりする世の中は気持ちが悪すぎる。
やはり2003年位から合意形成一切なくからっとしない世の中になってる気がして、要は一番効率よく嫌がらせする人間が同時に神経工学だの脳科学だのと言う不自然な状態なので、来年はその事の下らなさをどうにか浮上させて正当性を問うべきだと感じる。

人間として必要なミニマムな一貫性のようなものが徹頭徹尾機能不全というのは気持ち悪い。立ち居振る舞いにすんなり来る感じが無いのも気持ち悪い。