干支


全頭微動だにしない。びっくりした
ロバ可愛い

泪ぐんでいるものも居る
冬も果敢に息を吐きながら動き回っている先入観の
ある馬だが、意表をつかれる位それぞれじっとしていた

虹鱒位は。


虹鱒は本当に美味しい。但しいい値段。
この状態で焼きかけてもかなり長く動いており驚く。
隣のテーブルに、以前大手で仕事してた際に同じ支店だった方がい
たが、支店が同じでも話した事がなく、お互いぼんやりと確認。
けれどその会社では既に不気味な神経性同期というかシンクロニシティーのような状態が始まって暫く経っていた為、そういう出来事自体自明性のバランスからしてどうなのよと思う。前出のSEの方
もそうだが、明らかに不利な状況を強いられててそれが確実に仕事本体と関係ないのに、美徳を全部切り崩す姿勢は凄まじい(その会社ではなく、その神経的同位を許しているものの)。その収斂点に80年代的な思想なり商品の売り方があるとなるとかなりムカっとくると思う(しかも人命が失われてる)。ニューロマーケティングみたいなものも一旦全部調べる必要があると思うのだが。
頭の悪い美術家がまた表面的な事を真似ているが、お前みたいな気違いは異性入手するの絶対に無理だ、と思う。某学律で不快なのは
あからさまに社会化できてなく、発想も半端とか訳もなく免許持ってないとか、とにかく生きてても仕方ないのを大量に確保してるとこで、何か論文とかも独立して書けてないんじゃないかという気がする。コピーライターもそうだがこいつの言動もストーカー以外の何物でもない為、おなじこと繰り返すとしたら警告をする。
被害を届けてる人間に対してこちらから直接関わる事はないし、
自分が何の具体性もないのに文筆業として寄生してる下らなさを
しっかり認識させるべきと思う。

雪だるまのまるめる手間を省略