境界例の人の特徴の一つに、自分と他人の区別がうまくできないというのがあります。自分のことと他人のことの区別が出来ないために、ついつい他人の心に土足で踏み込むようなことをしてしまいます。」
これが生々しく気持ち悪い。自分で自己決定と選択して来ても
自分の作った雑貨を買わせる為にお前の生活を全部監視する、と言われた場合、根本にあるのは精神病質だし、そこにテクネーが絡んでいるというのが実際のところ。カレーにはガラムマサラ入れれば済むとそれまでの経験則で知るか、何かで読むかしている場合に、
カルト入信者が訳の分からないもの売っており、尚且つ私生活に
介入して来たら怖すぎるでしょと思う。その宗派がやりがちな家に
嫌がらせ送りつけるのと全く同じなので、とにかく来年は今年にも増して高齢境界例をしっかり警察に伝えていく事にする。
このクリエイターの場合はけ口のクリエイターも惨めだし、つくづく綺麗で才覚がある方の方が受難だよなと思う。私ではないが。
老人の慰撫をクリエイティヴとは言わないし、ほんとルックス的にも醜い。

二日前に凄く綺麗な、世界一綺麗な人がいると思ったので頑張って声掛けました、というタイプの単にお世辞でも年末に誉められた感のあるナンパに遭遇した為、尚更人をメンヘラ化させる為同位してくるおじさんの気持ち悪さが際立つ。なんか女の分配絡みで鬼畜なのは分かったが、しつこいと学術的意味どころか唯の人としても
かなり足りてない気がするのだが。手も足も顔も綺麗な個体である事が実証されたので、来年は隠語で色々言われても一切応じない。
そもそもヤクザくさいコミュニケーションというか、気にいった
女性に圧力掛ける中年に異常に寛容な国であることは分かった。
しかし10年一度も整形せず盗用は一度もしておらず、基本同じ職種
で仕事してて変なものとか口にせず、夜中駅ですっぴん晒してて綺麗と言われるんだから、意味不明に気に入られなければもっと楽に仕事してるんだろうなという気がする。盗癖があったり整形で才気のない人間は同性でも警察に届けるし慰謝料を払わせたい。
ほんとにイラっとくるのは、ブスでウェイトオーバーの料理研究家
とかぼやっとしたおばさんの手芸家でフェイントして、本人が
覗きで人の生活環境を荒らしてるというそのクリエイター事務所の
異常さ。Twitterにバイトの写真出す高校生と感覚同じに思う。
こういうおかしい人間はそれこそ自分より才覚あるクリエイターに圧力掛ける訳で、ブスじゃない人で被害者は沢山いると思う。

内面外見バランスが気にいって勝手に生活ホールドしてるとなると、ストーカーじゃなかったら何なのよと思い、またそいつらルールで適当に女性的に振舞わないと原稿流用し金は払わない、就業は妨害するってあり得ない鬼畜。特にベンヤミンについては別段
人間関係だの繋がりの為に書いていないので、いい加減ボダな取り込みをして来たらその都度指摘する。

とはいえ今年はめでたい事いい事も多く素敵な一年だったが、お祝い遅れてしまっていて早く自分のペースを取り戻したい。そして、これだけ呪われたりホールドされてても無事だったのに対し(十年無事は無事)、呪う立場だとそのエネルギーが本質的に関係ない周囲の有能な人に戻って何かと辛い事が起きる。呪う側が消えればいいのだが。こういう事書くのは陰険なようだけどネチネチした呪う論客の周りには負のエネルギーがあって、本来なら呪いについて一切言及しない方がいいような人程超越的でよけいなことするので、真っさらな人を損ね、死に近づけるのではないかなと思う。哲学的テーマにそんな未分化なものを置いてる人がいたら出来るだけ関わらないのがいい気がする。生きるエネルギーにたかる時自分より立場弱いと踏むとあからさまだが、自分より美徳を持ってる人にも無意識に取りついて略取する気たっぷりなのである。
生徒の反知性主義の攻撃とかも、単にこの人に目をつけられると単純な事を単純にするのに邪魔になるので黙っとこ位の話なんじゃないかと思うが、だからと言ってその大学の所属外の人間にエンドレスで迷惑掛けていい筈もなく、呪いか何か知らないけどかなり頻繁に言動を取り込んでは制限してきた。心苦しいがまともな音楽ファンは、仏教系カルト信者の呪いでこうなった可能性を考えるといいよと思う。そのカルトの論法で言うと、本人の仏罰が赤の他人に作用してしまったのだ。(キリスト教とか神道では関係ないだろうけど)
リアルにまともな人間から取り憑いて腐らせたり殺す団体があり、
それが仏教系カルトなのだという気がしている。存在論的なレベルで腐敗すると変な共時的な申し合わせの為色々欺瞞に満ちた行動をとる。気持ち悪い。

私より重篤な被害を受けた方も居るし、この件では本来なら被害受けたという事に対する金銭的な保障があっていい筈だし、
ストーカー規制法改正に盛り込めないか打診もしてみたい。

不細工呼ばわりを沢山書いたが、今年面食いじゃないというか
世間で言うとこのいい男の定義が全然理解出来てないことに気づいた。安定的にベンヤミンのルックスが好きというかベンヤミン
的確だったらルックスはベンヤミン程度でよい。
来年癒し系若い男性数名ヒャッハー(?)の下地がメタレベルに
あるらしいのだが、老人にホールドされなければもともとなく
ないという気もしてる。トライヴは優しければなんでもよい。
束縛しないのが前提であとはあまり色々ないと思う。落ち着きがあって遠心的な感じが良く、最近ちょっと渋い。サブカル現代思想
だけ無理かもしれない。新興宗教のバックアップのある俗っぽいものがとことん苦手で、全然関わり合いになれない感じはある。
経済的に一切依存させてあげないが依存もしない。酒煙草は基本嗜まない。お酒適量は飲めると思うが。
もともとこんなきつい性格じゃないのだが、嫌いなものはとことん
嫌い抜くというか自由と雰囲気の良さが好きなので、やはり人の
感覚を一者が解き明かすとか欺瞞に思う。その点理解してもらえると良い。自由のための闘争と形式化が大事だが精神病ではないです。

デリダの黙示録についての文章読みたかったがやめておく。