賀正

bobbinsmall2014-01-01

シンプルによい年になるといいなと思う。特にカルト被害を受けた方の苦痛が少しでも緩和されるよう願ってやまない。百害あって一理なしの不気味な団体を、何故放置してるのか理解に苦しんでアクションとってる人はかなり居るし、他人を毒すような容体でしか起きてる事に言及できないそのカルトは物事を大幅に停滞させる気がする。

ベンヤミンと暴力批判論について、神的暴力に洗脳や人体実験を含めたなんかのオペレーションに巻き込まれた時それを表に出さないようにする集団的な抑圧が働くという論文は書けそうだし、実際同種の嫌がらせを受けた人に取材さえ出来てしまう気がする。今村仁志がもとで書くと思うが、全然建築論の問題でない気がする。

某学律仕事くれるとして何が出来るかよく分からないというか、とにかくシンクロニシティと位相の同位の中間みたいな変な動きを見せて、仕事中の出来事を勝手にTwitterに書かないで欲しいのだが。
どうコミュニケーションを取ればコミュニケーションを最適化出来るのか、一方的に負荷掛けたいのかずいぶん前から理解出来ない。
何だか料理どころではなかった(ために甲斐性ある身内が買ってきたお正月ご飯を食べてお雑煮を頂く)

羽織の水玉模様が派手
縁起物に見えないというか(無印良品の)
お正月早々こけしの横に居る棒人間が出たら大変という気がする。
http://www.muji.net/mt/events/023945.html