数年前


これだけまともな食事を作ってて、基本的に基本は
変わってないのだが、そのコピーライターは年々
キモく、大体仏教系カルトのテロの頃から嫌がらせ
一本で来た人間に「消費者」として騙され続ける必要
なんか全くないと思う(私は何一つ購入しないが)。

恐らく世間の65歳に比べ生きるスキルが格段に低い。
清廉さみたいなものに程遠いがそこそこ汚れたその年齢の
人の良さとかも無く単に汚ったない。65歳ゴミ子供。
そういうのと結託出来る女性は
もともとそういう体質の人で、結果レシピ盗用
する豚みたいなおばさんとかばかりになるのだろうと
思う。

80年代とサブカル現代思想が、メンタルヘルス機能不全とか
行動障害の元なので文化生産をやめさせるべきという事をかなり
本気で考えており、現状自殺未遂とか心療内科通ったり依存症
だったりする事が皆無なのでそういう人たちの問題を捉え損ねてる
気もするのだが、、、何だか徹頭徹尾神経がおかしいじゃないと
いう気がする。そしてそのおかしさの筆頭にこのコピーライターみたいな、根本的に捨て子というか別にクリエイティヴでも何でも無いものがいる。