ドグラ・マグラの

生原稿発見というのに、微妙に驚くか驚かないような感覚を持ちつつ、青空文庫ドグラ・マグラ読めるじゃないかというのには
何か驚く。というか夢野久作だけでこんなに読めるというのそれだけでびっくりはする。日夏耿之助や中井英夫は無いんだなとも。
何基準かよく分からない。

水中花みたいなけばけばしいランプの、丈が短いものが
机の上についで置かれて居るところを思い浮かべる。

せっかくなので「猟奇歌」を青空文庫で読んでみて、8割大笑いするのだがあと2割の短歌はとても良いと思う。なおかつ書かれた時代背景を考えると夢野久作やっぱり凄いと思うし(この年代は中2病関係ないし、夢野久作存在論的なレベルで何か変なもの居すぎと言うのは色んな文学者が指摘してるが、webで読んでもその変な感じは変わらない)、ヴィレッジ・バンガードとかでも売ってるだろうから10代の子が読んでても別に中2病じゃないと思うのだが、30過ぎでこういう認識で尚且つ他害的だったらやっぱりそっちが何かの病気だろうなという気がする。お前にだけは分裂病呼ばわりされたく無い、と言うような。
他人に危害加えつつ短歌書き散らして分裂病認定する人に寛容というか、社会が何も言わないのは関わりたく無いからだろうが、やっぱり誰かが病気はお前という必要がある気がする。

羽根色がよい。 真ん中の斑のが小さい
こういうのが素で何羽もさーっと飛んでると楽しい気がする。
何処か自然公園みたいな処にいるかなと思う。

相変わらずそのコピーライター 嫌い とかキモいで検索が沢山あるが、ちゃんとメディアスクラムしてくれると凄く嬉しい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/?id=6103511
猿よりたちが悪いというか汚物以外の何物でもないと思う。
地方の方も騙されないで欲しい。ただの汚物や下衆が延命する
体制は異常であり、その事の気持ち悪さに多少は気づいている
なら、決定的に要らない人認定した方が気持ちの良い世の中に
なる、という事がある。