自分は

無理に日の目を見せると儚く溶け去る人種と確信。知ってた知ってた

クリエイターの雇用創出以前に、もともと私の発想した事だし私の収入になっていなければおかしいのだけどねという点、おっさんどもがどう考えてるのか全く解らない。シェビニオンガールの革のライダーズジャケットが欲しいと思いつつ、もうここまできたら一度も仏教系カルトにコミットしなかったという事を、どうにか潜勢力に結びつけていくより他ないと思う。

自己愛 年寄りという文言での検索もあり、実際問題この自己愛について、自分も含めて正統な評価を下し続けることの大切さを思うが、ある年代で団塊状になんの役にも経たないその世代内の申し合わせに自己愛が注がれてるのは確かだと思う。それが60代も半ばの場合理解し切れない。個々の思想がという事でなく、何故私が存在する事によって貴方の収入源になってるんだっけという、過度に真っ当でない形式が。思想家とかじゃなく唯の万引き老人に過ぎないように思えるのだが。