そう言えば

木々高太郎青空文庫に入っていないなと思う。

気温と体調がどこまでも対応してる。早く完全に暖かくならないかなと一頻り思う。tahichi80を聴きたい。
恐らく古典フラのチャントとかそういう系列のものなのだが、
精霊君臨系の不穏なハワイアンがあって気温が上がるとあれを聴きたくなる。ここ数年で徹頭徹尾寒さに弱い自分を発見し、しかし
あんまり早くに体調にガタがくるのも絶対に違う気がする。あったかくて適度にキリッとした空気の日が好きという気に。

今地味に羽根ペンが欲しい。何だあのデザインと思う。
趣味で自作していたものを生爪を剥がすように一つひとつ
パクリ取られる為、人と被らない自作アイテムとして羽根
ペンを想定したが鳥から羽根貰う工程で躓く事と思う。

今後文書作成とか絶対邪魔されないよう、もう少し釘刺す
必要があるが、ともあれ平板化した事は確かで良かったという
気がする。しかし明らかに2、30代は老人の危害と危機に晒され
ている。それこそある程度統計的に、何するか書いておく必要があると思うのだ。

春物のアクアヴェルデのブルゾンが全く劣化しない為
何年も着ているが流石に買い換える事を検討する。

木々高太郎の文庫あったかなという事をつらつら考えつつ、
内省する。

ご飯作りと手芸と再開しよと思いつつ、人間読んだ本の
事忘れず作家名レベルで思い出すものだなと感心する。

なんの踊りの素養もないがやはり唯踊るだけの仕事を
貰えるのであれば欲しい

動物の剥製など飾られているのを眺め、女の友人同士
一緒にそういうとこ遊びに行った一時期を思うと、
自分は割と同性の友人関係に恵まれていたという気に。
全員バラバラで穏やかだった。