ここで


ここでMさんと呼ばれているのが私であり、
ねだられてんだよ私ら詐欺師にフルーツをよ、
と思う。Nさんと私の金銭的苦境、及び疑似科学詐欺師の
脱税を含めた下らない言動を思うとなんだコイツと
思う。早く収監して精神鑑定して欲しい。こんなの
無数にあり50代のおっさんと思うと、誰が必要と
しているのか一切解らない。
Nさんは市井で前衛芸術を研究しており、大変な事なのだなと
思うが、どうでもいいような詐欺師がカルトのバックアップで
芸術全般を総花的に語らなければ、恐らく何かの媒体のその分野で何らか仕事が出来たはずと思う。色々と怒りがこみ上げる。同様にほぼ丸パクリなのに自動的にカルト経由のインカムになる制度に
異常を感じる。同じ被害に遭う人を減らす為にも、出来るだけ
状況を整理したい。

ここ10年で(金持ってる男への接待)行けよみたいに言われる事が多々あり、
焚きつけるのは全てコンプレックス強そうな男女で中年だったりした。
うるせえ、とかうぜえ、もコピーになる気がする。
指一本触れさせず金だけ吐き出させたい。というのも、純粋に
お金の問題でしかなく、稼いでも女性に好かれずついフルーツを
ねだるというのは傾聴に値しない薄ら馬鹿という気がする。