ケースメント

正確な厚みの基準があるか考えつつ、今ほんと
ミラーじゃなくても透けないタイプのレースが
沢山あるなというような事を思う。加工も様々

Nさんの物件の為調達した塗料のショールーム
以前職人さんに教えてもらい、ショールーム
ビルになってから行ってない。確か用途変更で
一棟丸ごとだったのでそのうち見に行きたいと思う。

とまれ、お金頂ければ提案とコーディネートと
壁塗る位の事はする。そういう仕事なのだった。

Nさんはまともにお金を払い、缶コーヒーと
ケーキのようなものをくれたので仕事として
まともだったが、ずっと監視し
盗用する奴に微笑んでフルーツを持って行く事が
要求され、契約下の仕事は無茶苦茶言われる訳である。

昔に友人がくれた年賀状を見ながら、巻きこみたくなく
疎遠になってしまったにしても元々がマニュピレートの
仕合いみたいな人間関係に馴染まなかったのだろうという
気がする。何だか鮮やか(ルネ・ラルーとかみたい)
元気だといいが。


ルネ・ラルーとかではないが市井で前衛映像の研究をする
存在は、略取する成金や符牒やコピーライターや新興宗教
信者より街中に居ていいものなので、私はNさんとNさんの
お母さんと飼い猫二匹とご家族の健康を望むし、女子大に
取り憑いて盗用しながら一銭も還元しないカルトシンパより、
一時期まともだったのだろうと思う。

ファンタスティック・プラネットが気持ち悪く確か途中で見れなく
なったが、ドラーグ族をカルトシンパに置き換えられるかどうか

なんの意見でもないが東京オリンピックに全面賛成している為、
反対してる人にじめっと張り付かれるとかイヤ過ぎる。何にどう反対なのか全く分からず、なおかつロンドン五輪のようにオープニングで踊るイベントとかあったらそれだけ踊りに行く気がするのだが。オリンピック本体はあまり見ないだろうけど。いちいちじめっとするのが何故か聞きたい。思想とか関係ない。気持悪いのだ。
でもローラン・トポールのおろし金で顔面をすりおろす人の絵は
もっと気持悪い。

しかしながら才気のない文章もかなり書けそうなので、サブカルとかも一度任せてみたらどうかと思うし、一人実態としてサブカル的な陰険さなしに同じクォリティの文章を書く人間がいれば状況が整理出来る気がする。そしてtwitterを出版したりしている癖に、普段
私の生活にインスパイアされて外注費も払わない神経に呆れ返る。今年は何としてもお金とってこうという気に。
そしてもしフルーツ持ってくとかそういう仕事に走ったら幾らに
なってたのか。哲学と壮絶関係ない為わなわな震えてる。
この人が偉そうにしてても、ウィトゲンシュタインが人口に膾炙するとか全くなく、詰まらない世界になったよねと思う。