レシピも

分かりやすいのと分量的に作りにくいのがあるが、小林
カツ代さんのレシピは分かりやすくてとても好きだった。
料理そろそろ再開したいなと思いつつ、位相についても
考えたい。

レンギョウの輪のリボンが束ねられて窓辺にあり、二つ
時間の凝縮された、支えのついた金色の器もあり、黒い
液体が入っている。縁が際立ち、周りから切り離されている
ので故事にある丸をかたどった生き物の背が空気を抱える
様子を思い出す。


くるっとカール出来る生き物の賢さ。

おいしそう メディアで二回も検索されておりいい感じ
何だろうモナカの皮とかか。

このクッキーは凄く美味しい。あんまり厚みがない為
甘いものちょっと食べたい時によい感じ

行きがかり上精神医療制度とか思考盗聴だの書いてるけど
ほんとは何が美味しいかにが美味しい、ああ生きてて空が高く
人は美しいとかそういう事ばっか書きたく、全共闘のオヤジが
汚いとか仏教系カルトが壮絶ケチとか書きたくない
そしてnine inch nailsが再結成した為前回休止前に見た時の感覚を
思い出しつつ、位相がやな感じの上がり切りに使えないか画策している。

インダストリアルな偉い人…何か圧迫感あるよ